

| - | | - | - |

明けましておめでとうございます(〃ω〃)

 ちょ〜久しぶりの日記です!
続きを読む >>

お久しぶりですヾ(=ω=*)ノ

ブログスーパー放置でした(=ω=;

困ったなぁ(=ω=;

ソサのスキルがなかなか決まらない…w

流行語!

 リチャ王に続き新たな流行語が…w

真剣勝負!!

 今まで装備はいつも妥協ばかり(TωT)

LVSPNN3だったり、カリオ腰ステ20だったり…w

むむー!(=ω=;

 最近はひでさまが

CPに乗ってくれているので

真澄はACを主にやってますw

ギルイベ!

 今日は21、22時がはげしかったので

23時BDはお休みして

緊急イベント!( ノ・`ω´・)ノ 

お、おひさーヾ(=ω=)ノ

お久しぶりですぴかぴか
だいぶ放置してました(=ω=;

コルムのモチベーション=ブログ更新率
って法則に今さら気付きました!!

バイバイヾ(TωT)

 露店で売るものがなかったので

大切な相棒を出してみたら

わーい( ノ・`ω´・)ノ 

 ちょっと前にハッキングにあったんですが
続きを読む >>

<< | 2/32PAGES | >>