<< 『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙ | main | お久しぶりデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!! >>



| - | | - | - |

こん―ヾ(m゚s`)m゚s`)ノ゙―ちゃゎ☆

 最近のコルムでの活動は放置ばっかり><

篭手が売れない(TωT)

 BDより栄光が楽しいですね(〃ω〃)


目標というか…最終的には

やっぱりFTがやりたい!っていうことに決まりました!w


VITもいいけどLBFTかなぁw

しばらくは資金、勲章(プリで貯めたのFT物と交換できるのかなぁ〜)

集め!


お金いっぱい貯めて高補正鉄フルを(☆ω☆

先生の狂乱も興味あるんだけど…いくらぐらいするんだろうか…


最終目標は栄光フル、レイヴン武器!w

無理だろうけど…w


75%職だと栄光でのライトブリングきつすぎるぅ〜w

2発で死亡だもんなぁ(〜ω〜;


おまけw

最近、リアフレとその友達とアメーバピグやってますw

ず〜〜〜っとネトゲ誘ったリアフレ君!

PC的にきついらしいけどこれなら大丈夫みたいw


でもこれちょ〜課金したくなるゲームなんですよね…w

はまらないように気をつけなければ(・ω・;

ピグ


| - | 19:43 | - | - |

Comment


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://27t5-o-.ino.jukekick.com/

| ぺんたごん | 2010/10/17 4:01 AM |


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://ioklpej.hood.jukekick.com/

| ぽこぺん | 2010/10/10 6:44 PM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://5yoopbo.noah.topemope.net/

| 底辺ドカタ | 2010/10/04 3:07 PM |


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://9ogi36-.sada.pupipo.net/

| なめたけ君 | 2010/09/21 4:27 AM |


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://6lk0zw3.fm.midnightowl.net/

| おか田おか蔵 | 2010/09/12 8:41 AM |


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://soiazdk.ray.furuban.info/

| バンデラス | 2010/08/28 4:29 PM |


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://argx1ki.sl.teacap.net/

| ケンタロウ | 2010/08/24 2:00 AM |


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://v9k4d9s.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

| すぷらっしゅ | 2010/08/18 12:37 AM |

なんでますみんのブログこんなにスパムコメいっぱいくるんだ

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

| おーくわ | 2010/08/17 9:28 PM |


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://3dt7mcs.mugi.zozozoi.net/

| ジェームス | 2010/08/08 6:33 PM |

ますみんブログ発見w

リンクしておきますね^^

| ディディー | 2010/08/05 12:39 PM |


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://e9fu4fj.zema.sirusiru.net/

| がんもどき | 2010/08/01 8:58 AM |

Submit Comment