<< ぷりぷりまん | main | こん―ヾ(m゚s`)m゚s`)ノ゙―ちゃゎ☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

 お久しぶりです!(〃ω〃)
 コルムは普通にINしてるんですが

なかなか書くことがありません(〜ω〜;


最近はプリで活動してます(〃ω〃)

古代10エンチャのDP1、チョコでS33かな?w


スキルあんまり高くないのでpとリメやってます!w

HPは頑張って20k…w

普段VITやってるとやっぱり物足りない(〜ω〜;


今日初めてプリで栄光いってみたんですが…







た、たのしい(〃ω〃)!!


補助マシーンがあるものの、やりがいがある!w

別に牛がもったいないとかじゃありませんよ!!(〜m〜;




最近、方向性が定まらないというか…

サブをやりすぎたせいで自分がどのキャラをやりたいかっていうのが

わからなくなってきてます(TωT)

どーすればいいんだーーーw




SSがたまってきたので

発表( ノ・`ω´・)ノ 

名言集(〃ω〃)



けんけん


けんけん^^;



せくさん



せくさんきっちりしてるイメージだけど

絶対やばい人だと思う(・ω・;




えねごり

最近注目のドンキーさん><

いいキャラしてると思う!w

一緒にかけっこBDいくのが楽しい(〃ω〃)

スポンサーサイト

| - | 00:20 | - | - |

Comment


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://ayqx3z3.chit.iphone5.net/

| がんちゃん | 2010/07/01 9:22 PM |

コメの流れに便乗しようと思ったけど
僕下ネタ無理だった><

けんさんのやついいと思うよ!
ただ俺ふぁファンタでやるべきと思う!
19本のファンタグレープに1本のファンタオレンジ!
最終的にこのファンタオレンジがry

| おーくわ | 2010/06/29 7:28 AM |


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://8rxsi4u.carl.specover.com/

| ぺろすけ | 2010/06/19 4:45 PM |


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

| 鉄っちゃん | 2010/06/13 3:55 AM |

Submit Comment