<< うっわ(=ω=; | main | 『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙ >>



| - | | - | - |

ぷりぷりまん

 先日、キロ2生産防衛がありました!(〃ω〃)
 なんとか生産防衛成功( ノ・`ω´・)ノ 

がっちり守りきれたのが初めてなのでほんとうれしかった(〃ω〃)生産防衛


実は動画撮ってたんですが、結構うpされてるみたいなので今回はうpしない方向で(〃ω〃)



そして、最近!

プリにはまってます(〃ω〃)

今のスキルがこんな感じ

プリスキル

201なったらSFしないと(TωT)

A1Dが手に入れば、頭をLVSPにして

ステは全部VITって風にできるのかなぁ(〜ω〜;

現在の装備は、古代+10、DP、シャミ、チョコリングでS33?

自作したウン腰、頭があるのでウンフルを目指してみたかったり(=ω=*

A2篭手とかいくらするんだろ…w


とりあえずメインはソサ、FTで!

プリは非常用ってことにしておきます!w(オアシスはスーパープリばっかりだしね(〃ω〃))


とりあえず狩り頑張るぞ〜( ノ・`ω´・)ノ 


| - | 22:34 | - | - |

Comment

加えて・・・。

| あな | 2010/05/25 7:52 PM |

更に微FTの私というオブラート防御を咥えて!!

| あな | 2010/05/25 7:51 PM |

俺とがっつりタックを組んで
ダブルVITで行くのも楽しいよ!?w

| ひでコッコ | 2010/05/15 1:27 PM |

Submit Comment