<< 新狩場! | main | おひさ〜( ノ・`ω´・)ノ  >>



| - | | - | - |

生産防衛!

 キロテ1バーグ城生産防衛がありました!

ルック目生産成功!!ww

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


もっといい生産品があれば盛り上がるのになぁ…w





実は昨日からVITステ、スキルに戻しました!w

でも!!

CPはひでさんに任せて!(〃ω〃)v


妨害中心に出来たらいいなぁってたくらんでおります(☆ω☆)


毒、DN、バインド、サイト、

そしてランサポ!w


範囲は広い!でもなかなか当たらない(=ω=;

当たっても速度に変化があまり見られないような(〜m〜;


でも!なんかかっこいいので使っていこうとは思ってます!





生産 


そしてついさっき!

フド2あき城の生産も成功( ノ・`ω´・)ノ 


こ、こんどはアヌ魂(〃ω〃)vv

攻め0の寂しい中バーグさんとの大人のチャットを堪能しました(*ノωノ)

まさか…バーグさんにあんな性癖があるとは(・ω・;


フド


あ、あれ…どこにもケンケンがいないなぁ(〜ω〜;

大事な生産なのに!w


昨日のアグ生産防衛は需要があればうpしようかと思いますw



| - | 21:43 | - | - |

Comment



あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

| 鈴木師匠 | 2010/03/21 2:43 PM |

き、気のせい! ぅしろできっとハイドしてるよ!

| KEN | 2010/03/15 12:17 PM |

Submit Comment