<< 明けましておめでとうございます(〃ω〃) | main | おひさー! >>



| - | | - | - |

こん―ヾ(m゚s`)m゚s`)ノ゙―ちゃゎ☆

 いまさらですが…
 PT経験値がうまい!!


PTメンバーの経験値がまるまる入ってきてるので

数倍のうまさ!w


こんな一気にうまくなると、コツコツ狩りしてたのがバカらしく…(TωT)


まぁ、いっぱい狩りすればいっか!!(〃ω〃)


そのおかげでソサのレベルが

167になりましたv(〃ω〃)v



念願のバインドゲット!ついでに狩りようにIWL1振り…w

FZだとモンスターのLAをほかの人(自分のGDでも)にとられると壁モンスを作ってしまうらしい…w

なのでGDだしてIWL狩り(〃ω〃)v



とりあえず目標達成したので

緊急プリのレベルをもうちょっとあげて、WT、WF、SR、SSを極に!っていうのが目標ですw



でもしばらくは4周年旗をONしたFTでうまうま狩りかなw


| - | 18:34 | - | - |

Comment

>金が減らないwさん
マジかww
それすげぇww
詳しく教えて欲しいけどクリックするの怖いんで電話ください><
僕の携帯の番号は0120117117です><

| おーくわ | 2010/02/15 3:54 PM |


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 4:40 AM |

コメント荒らされすぎで泣いたw
やっぱエロい人のとこにはエロい広告がry

| おーくわ | 2010/02/13 7:04 PM |


昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/2sbjj6-/

| 土瓶マスク | 2010/02/13 4:26 PM |


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/08 7:06 PM |


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/27 1:00 AM |

Submit Comment