<< 人探し | main | こん―ヾ(m゚s`)m゚s`)ノ゙―ちゃゎ☆ >>



| - | | - | - |

明けましておめでとうございます(〃ω〃)

 ちょ〜久しぶりの日記です!
 コルムのほうはネヌドアーズ?へと移管されて

まだプレオープン期間だからなのか、

普段の19時〜23時BDが夜中にやっているため


狩りと栄光頑張ってます(〃ω〃)v

ソサの方はバインドが振れる166まで頑張ってみようかと思います!




コルムが移管したということで去年の愚痴全部殴りかいちゃおう(〃ω〃)エヘ





これからは愚痴になりますが

気分が悪くなる内容が含まれると思います

見たくない人は戻るボタンでお戻りくださいw














































ドキドキ































とりあえずあの借りパク野郎でてこいよwwwww


いつも上から言ってくる割には人の装備使ってカルツまで借りやがってw



スタイル><;



何がスタイルだ><ww

隠すように貸した装備と借りたカルツで取引しやがってw

しかも不釣合いな取引だしw


んでいざとなったら

恐くなってINしなくなって

見張られてるとか訳わからんこと言いふらしてさw


装備はいいからカルツだけでも返してあげてって言ったよね?w

それすらもできないんですか?






それが原因でこっちは大切なフレ失って、ほんとふざけんなよ


%カプも400↑使い込んで何様のつもりw


どうせいなくなるならあるもの全部置いていなくなれよ><#


まだ返す気が少しでもあるなら装備とカルツだけ移管させてください><



ほんと出会わなければよかったw


まぁ、信用した僕に見る目がなかったんですよねw







ふ〜wすっきり!w



新年一発目からどうしようもない事書いてごめんなさい(TωT)


他に発散する方法がなくてw



次からはなるべく楽しい日記かきまーっす!!



今年もよろしくお願いします(〃ω〃)





| - | 00:00 | - | - |

Comment



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 10:36 AM |

おまw元気なん?w

とりあえず移管の手続きしとけよ(^m^b

| 真澄 | 2010/01/09 12:33 PM |

私は元気です^m^v

| スイカおじさん | 2010/01/08 11:24 AM |

Submit Comment