<< バイバイじゅんじゅん | main | MMD >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

山氏

新塔5F人多すぎて

4Fで狩りをしていると

フレチャが…
山氏

うわぁ〜(=ω=;



すんげぇめんどくせぇwwwwwww



フレ消したいw







まぁ、でもちょっと山氏のことを知ってみるのもいいかなw

どんなやつかよくわからんしw




山氏


まじはリアルどんなことやってるか!

これ重要だよなw

やっぱ学生とかなんかなぁ?



















あ、あれ…


なんでだろう


なんか山氏どうでもよくねぇか?www
















ポチ(=ω=v




山氏





ヾ(@=ω=@)ノ



まぁ、やっぱ何も聞かずにっていうのは

ひどいよねw


んじゃ歳を聞いてみるかw

近かったら共通の話題とかありそうだし


山氏








ん?山氏?



なんだろう…






すごく









どうでもいいwwwwwww



そんなわけで
















ポチッ(=ω=v




山氏




ヾ(@=ω=@)ノ




山氏


ほんと





どーでもいいwwwwwwww





まぁ、でも歳を隠すのは怪しい(☆ω☆


鎌みたいにおっさんなのかもしれねぇw



普段はだまされる僕だけど




たまにはだます側に…(=ω=v




こっから実力派俳優の腕の見せ所!


山氏





山氏




またぷりこwwwwwwww

おまえぷりこのこと好きなんだろwwwww

頭の中ぷりこでいっぱいwwwwwww


あいつもガチメンだから仲良くやってろ(^m^



山氏


山氏


まぁ、結構心配してくれてたみたいw





診断結果




















































愛称

あwちげwwww

てかピンクの量(笑)











山氏いいやつだけどガチメンwwwww


まぁ、ぷりこフレチャにまぜてやっからなw

山氏



これからもよろしく!














スポンサーサイト

| - | 01:37 | - | - |

Comment

山氏まだこのゲームやってたんかwww
鬼さんギルドのプリやってた奴だけど懐かしいわー
終わり際までやってたみたいだな

| k | 2013/04/24 3:06 PM |

山氏へ
おまwいいんだよな?w

ギレさんへ
うぶげwww

ぷりこへ
おまえら仲良しじゃねーかwww

| 真澄 | 2008/07/15 1:29 AM |

^^

| おざわ | 2008/07/13 7:44 PM |

鎌・・・おっさん・・・!?

真澄サン・・・48!!
私・・・52?・・・^0^
ウソウソ、ウブゲと一緒♪

orz

| ギレ | 2008/07/13 1:57 PM |

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 山氏 | 2008/07/13 1:17 PM |

Submit Comment